朝焼けの雨晴海岸

富山県高岡市雨晴海岸の2月下旬の朝焼けの風景です。

冬写真をと思って向かったのですが、気温が高く春写真のようになってしまいました。

何度か通った雨晴海岸ですが、雲ひとつない快晴の空でした。

う~んw
厳冬の景色を求めて次の冬に期待したいと思います^^



↓ 写真を気に入ってもらえた方は応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへ


b0189486_20562517.jpg




b0189486_16101458.jpg

                              日本色             
                            AKA-54

                            KURO-15
[PR]
by shin--photo | 2011-02-28 21:01 | | Comments(10)
Commented by gg at 2011-02-28 21:58 x
こんばんは
陽射しが入ると
格別ですね。
ポチ
Commented by take! at 2011-02-28 22:23 x
こんばんわ^^

いよいよ太陽が昇りましたね♪
なんだか厳かな感じがします。。。
ホントに夜明け前からの早朝撮影って 気持ちいいですよねぇ~♪
一日の中で 大自然が一番美しい音色を放つ瞬間に立ち会えるんですからねぇ!
ネイチャー系の醍醐味ですね^^
Commented by りか at 2011-02-28 23:26 x
色合いがだいぶ変わりますね~^^
波も穏やかで、やっぱり春っぽいですね。
SHINさんの求めておられたものとは違ったようですが、
優しい気持にしてくれるような、素敵なお写真ですね^^
Commented by くまちゃん at 2011-03-01 05:02 x
穏やかな中に厳かな気持ちになります。
山の頂上から朝陽があがって光が射すと今日も一日いい日でありますようにと祈りたい気持ちになりますね。温かみのある色いいですね~
Commented by toshi.X2 at 2011-03-01 22:17 x
shinさん こんばんは~
日の出前から朝焼けと・・これも美しい風景ですね~
雲ひとつない快晴の空のようで良い一日になったのでは・・・
ポチ・・
Commented by shin--photo at 2011-03-02 07:04
☆ggさん☆
おはようございます。
太陽が出現する瞬間は別世界になりますね^^
Commented by shin--photo at 2011-03-02 07:07
☆takeさん☆
おはようございます。
後から考えると太陽を入れない構図もありだったな~と反省してきました。
太陽が現れる瞬間のわずかな時間帯の色合いがいつもすばらしいですよね~
ホントにこれがあるので飽きないのでしょうね~
3月は微妙な月なので何を撮影しようか悩んでいますけど^^
Commented by shin--photo at 2011-03-02 07:10
☆りかさん☆
そうなのですよ~
波が穏やかでとても冬の海ではなかったですね。
気温も高かった事もあり春らしい風景となってしまいました。
自分がここで求めているのは海の荒々しさと女岩かせ真っ赤に染まった瞬間を撮りたいのですが、12月ぐらいから通わないと難しそうですね。
Commented by shin--photo at 2011-03-02 07:13
☆くまちゃん☆
コメントありがとうございます。
海がとても穏やかで温かみのある風景となりました。
本当に太陽が現れると拝みたくりますよね~
皆さんにいい事がありますように・・・!
Commented by shin--photo at 2011-03-02 07:15
☆toshiさん☆
おはようございます。
そうですね~雲ひとつないよい天候でした。
とても穏やかで春らしい陽気となりましたが、写真のほうもなんとなく春の海らしくなってしまいました^^


自然の美しさを求めて信州地区を中心に写真を撮っています。素人で思いつきで撮影していますのでお気軽にコメントいただけると嬉しいです。


by shin

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

新緑の美人林2015
at 2015-05-30 20:10
早朝の棚田
at 2015-05-11 20:14
桜眩しく!
at 2015-05-07 20:28
早朝の富士山
at 2015-01-19 21:01
燃える多摩川
at 2015-01-15 21:45

以前の記事

2015年 05月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体




お気に入りブログ

harunohitsuji
上村愛子オフィシャルブログ
渋(しぶ)峠からのお便り!
Happy Days♪
風景写真出版からのおしらせ
LANDSCAPE
まいにちさんぽmichi*
阿蘇の情景 by二子石真...
EOS PHOTO LI...
My photo story
写真手帖
One day
urban*oasis
Tamayura no ...
上州自然散策
四季の色♪~こころに写し...
gg photo blog
SELF PORTRAI...
シンシアの部屋

外部リンク

タグ

(251)
(147)
(142)
(91)
(90)
(79)
(57)
(56)
(54)
(53)
(52)
(49)
(46)
(44)
(42)
(32)
(26)
(25)
(18)
(14)
(12)
(9)
(9)
(8)
(8)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧